インナービューティー × アウタービューティー
おいしく食べて美肌と健康を手に入れる会

美肌と健康のためには
外側からのケアだけではなく内側からのケアが大切です
健康を意識した食事で美肌を手に入れましょう

水辺の素敵なレストラン

gourmet info
堂島川を一望できる素敵なレストラン「JUTURNA(ユトゥルナ)」

    

堂島リバーフォーラム2Fにあります。   入口は別になっていました。

 

サンタ・マリア・ノヴェッラのエッセンスを効かせたトスカーナ料理

天然のハーブを用い、自然治癒や予防医学という思想をもとにした、フィレンツェで800年の歴史を誇る世界最古の薬局「サンタ・マリア・ノヴェッラ」。そのエッセンスを伝統的なトスカーナ料理に織り交ぜました。鮮度だけではなく栽培法や産地にもこだわった安全性の高い食材を、素材の持ち味を十分に活かすシンプルな調理法でご堪能いただくとともに、ハーブ本来の香りや効力を取り入れたメニューもJUTURNAの魅力のひとつ。ぜひ体も心も満たされるお料理をご堪能ください。(HPより)

とても楽しみです♪

 

ランチコースは3種類。

今回はユーピテルコースをいただきました。

 

川を眺めながら食事ができるのは癒やされます。

   

 

ユトゥルナ名物15種類のハーブサラダ

   

 

自家製ベーコンとトウモロコシの“タリオリーニ”

   

 

紀州生石高原ゆめ卵の“カルボナーラ スパゲッティ”

   

 

本日入荷鮮魚の炭火焼き

   

 

おすすめ!厳選牛の炭火グリル

   

 

コーヒー&デザート

   

 

名物のハーブサラダ、とっても美味しくていくらでも食べれそう!

カルボナーラは特に濃厚で美味しい。

お肉の焼き加減もよくソースも美味しくて

どれも美味しくて大満足でした!

 

次回はディナーでランチとまた違った風景も楽しみに是非またお伺いしたいです。

ご馳走さまでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました