インナービューティー × アウタービューティー
おいしく食べて美肌と健康を手に入れる会

美肌と健康のためには
外側からのケアだけではなく内側からのケアが大切です
健康を意識した食事で美肌を手に入れましょう

旬の野菜と 鉄板と 発酵と そんな イタリアン

ベジともアップキッチン gourmet info
南森町にある『ベジともアップキッチン』
ベジともアップキッチン   ベジともアップキッチン
初めての動画編集に1日費やし、
Cris 本校のお客さまに教えていただいた、 南森町の ベジともアップキッチン へ!
発酵料理士インストラクター取得に向けて勉強中とお話ししていたら発酵調味料や発酵食品を使った創作イタリアンのお店を紹介してくださいました。
まずは、自家製果実酒ブルーベリー&レモングラス と 天然酵素ドリンク桃とキャベツとシークヮーサーで乾杯です!
ベジともアップキッチン
メニューにはオリジナル発酵調味料を使用しているものが多く、どれも気になります...
迷いに迷い、今回はこちらをオーダーしました!
どれもオリジナル発酵調味料が使われているものにしました。
二十四節気 旬の前菜盛り合わせ5種盛り
ベジともアップキッチン
無農薬スーパーフードのサラダ 青森ゴボウのドレッシング
ベジともアップキッチン
米茄子と牛スジのトマトチーズグラタン
ベジともアップキッチン
シャキシャキ山芋のピッツァ
ベジともアップキッチン
ベジともアップキッチン
Cris本校の先生がハマっている日本ワイン。
長野県の小布施ワイナリーの赤ワインです。
こちらのワイナリーはメディアに出ることのないワイナリーだそうです。
とても美味しい!!
と大満足でした!
美味しいお料理とお酒で慣れない作業の疲れも吹っ飛び幸せなひとときでした。
発酵調味料は食材の栄養価やうま味がアップし、体にいいことがたくさん。
皆さまに『発酵』の素晴らしさをきちんとお伝えできるように発酵料理士インストラクターの勉強も頑張ります!!
ご馳走さまでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました